VアップシェイパーEMSの口コミ③

40代女性の口コミ

ここ数年運動もしておらず、仕事とから帰ると食べてすぐにごろ寝そんな生活をおくっていると、気づいたらお腹がポッコリ・・・・

今まではいていたジーンズもピッチピチになり、服の上からあふれた脂肪が乗っかる様な状態になってしまいました

このままではいけないと、すぐにダイエットを始めようと走りに行ったものの、残業で帰りが遅くなったり、仕事の疲れで行く気力もなくなり1週間ほどでやる気が続かなくなり、元の生活へ戻ってしまいました。

このままでは、痩せられないと思い私に合うダイエットはないかとインターネットで調べていたら、EMSで筋肉を鍛えてダイエットができると言う記事に出会い、これだ!と思いました。

そして、どのEMSマシンが良いのか色々しらべて行くと、どれもとても値段が高く手が出しにくい物ばかり、さらに火傷をしたとか口コミに書いてあったりするのを見ると、そんな高額を出してまで購入して大丈夫なの?って思うようになりました。

そんな時に、見つけたのがこのVアップシェイパーEMSです。

VアップシェイパーEMSは、EMSマシンの中では値段もやすく、EMS機能を使わなくてもシェイパーとしての使い方もあるので、万が一EMSが私に合わなくてもダイエットで使えると思い、購入する事にしました。

最初の一週間は、初めてのEMSでちょっと不安だったので、レベルはかなり低めに使用していましたが、今では慣れてしまい一日30分をレベルMAXで使用出来るようになりました。

そして、2ヶ月使用した結果ですが何とウエストが5cmも小さくなり、ジーンズも前の様に着こなせる様になりました。

ただ、お腹は引き締まったものの、皮下脂肪はそれほど落ちている感じがないので筋肉が引き締まってウエストが落ちたのだと思います。

ですので、今後はウォーキングも少しだけ取り入れて、くびれたお腹を目指していきたいと思います。痩せ始めている事と、多分ウォーキングなら私でも頑張れると思います(笑)