VアップシェイパーEMSの口コミ②

20代男性の口コミ

学生の時は運動部でカラダも引き締まり筋肉質でしたが、高校を卒業して就職してからは、研修や上司との飲み会とかでストレスがたまりドカ食いをしたり、そんな生活が半年ほど続きました。

そして気が付くと、お腹周りにタップリの脂肪が!

彼女にも、最近お腹がたぷたぷしているねwっといわれ、このままではいけないと思い腹筋とランニングを始めましたが、走ってきて疲れた状態からの筋トレはつらいし、順番を変えても筋肉疲労のだるさで、走っていてもどんどんやる気がなくなり早く切り上げてしまうありさま。

このままではいけないと、通勤途中にスマートフォンで何かないかと探していた時に、このVアップシェイパーEMSを見つけました。

取りあえず、値段も手ごろで、お腹回りに効果がありそうだったので注文してみました。

最初身に着けた時に思った事は、強い締め付けで少し苦しい。。。と思いました。

おそらくサイズを小さく選びすぎた事が原因だと思います^^:

そして、ランニングの時から身に着け、ランニング後はジェルを塗ってEMSによるトレーニングを約2ヵ月続けました。

その結果、たぷたぷだったお腹も少し引き締まり、彼女からも「あれ?お腹が硬くなってる」って言われ大満足

今も引き続き、使用し続けています。

ジェルを使用したあとのベタベタした感じは、私はあまり好きではありませんが、お腹へシェイプアップ効果はあるようなので、頑張って続けられそうです。

ジェルがもう少し安くなれば申し分ないのですが、ダイエット食を買って苦しいダイエットをすることに比べれば安い買い物だと自分に言い聞かせ、購入しています。

VアップシェイパーEMSは運動に時間を取れない人にオススメの商品です。